TOPへ |   INFOTOP |  【IHP】投資競馬プログラム/回収率200%・的中率50%・商品代金回収が実現しなければ全額返金!/飯盛 康将

【IHP】投資競馬プログラム/回収率200%・的中率50%・商品代金回収が実現しなければ全額返金!/飯盛 康将

【IHP】投資競馬プログラム/回収率200%・的中率50%・商品代金回収が実現しなければ全額返金!

レビュー

結局、飯盛康将 って

詐欺だったのね?

匿名   様| 2009年09月07日 20:35

そうです。。
わたしはうんコでーす。ヾ(゚∀゚)ノ

匿名   様| 2009年02月18日 21:40

うんこ野朗ばっかだな

匿名   様| 2009年02月14日 03:26

飯森氏のマニュアルで唯一回収100%以上のマニュアルがあります。

それは・・・

○番人気と○番人気の三連単オッズです。
今でも回収100%以上確保しております。

ただし  勝負レースは研究しなければいけません。

そうです、、、マニュアルどうりしてもダメです。

それにプラス勝負レース選び、資金配分、、
そして一番大事なのが、、、予行練習です。

みなさん この予行練習が一番できないんですよね!

匿名   様| 2009年02月12日 21:15

飯盛は数々の苦情・呪詛メールを肴に今宵の一杯を楽しんでるだろうよ。
それほど厚顔無恥でないとこんな当たるも八卦な商売出来ないだろう。

匿名   様| 2009年02月11日 01:10

飯盛はろくな死に方しやせんよ。

いや・・もう、すでに・・・・

匿名   様| 2009年02月10日 01:37

飯盛さんの華麗なる復活を楽しみにしています。
 
ここ閲覧してるかな?

飯盛さんは神   様| 2009年02月10日 00:12

きょうはどうでした!

匿名   様| 2009年01月31日 17:28

すみません。。

枠連2番人気、、、そういったとたんに撃沈しました。

なんか 今までまったく好調だったのに、公表したとたんにこれですから・・・

口外せずに、ちまちまやったほうがいいですね。

すみませんでした。

匿名   様| 2009年01月24日 17:39

ある意味ここはシンプルに考えて枠連の2番人気の倍々追い上げはいかがですか?

私はもうあれこれ考えるのをやめてコレを実践、3ヶ月で50万円損失するよりは、30万円限度でコレを実践しましたが、今のところ見事に儲かってます。

もちろん いつかは地獄に落ちるかも知れませんが、追い上げ限度と毎回参加しなければこれもひとつの投資法ではないかと思いますが、いかがでしょうか??

匿名   様| 2009年01月21日 18:53

飯盛もフェードアウトか・・・・
さびしいな。
復活期待。

匿名   様| 2009年01月20日 23:03

サギ=悪・・・悪がONLYのこの業界。

みんな。。。気付いてほしい

匿名   様| 2009年01月20日 21:18

ここのサイトだけでなく、情報配信のやつらは的中すると、それこそ『的中!』なんて号外だすけども、全滅だった場合は、なにごともなかったように来週ガンバリまっす!というコメントだもんね。
だけども 見事に参加したとたんに、回収がなくなるのは、やっぱりサギなのかな?

匿名   様| 2009年01月12日 20:48

飯盛さん、結果報告早く送ってよ。
プラス回収の時は早いから残念な結果だったのかな?

匿名   様| 2009年01月12日 18:54

サイト管理者が変わったって。
やっぱりレビューなんて面倒臭かったのね。
大層な事言っていたのにアホらし。

匿名   様| 2009年01月12日 00:12

今週はどうでしたか?
10万馬券がかなり出てましたから的中しやすかったのかな?

匿名   様| 2009年01月11日 17:03

もういいから。
カモられんな。

匿名   様| 2009年01月11日 10:01

まっ  まさかあの中京のレース100万馬券をゲットしましたよね。。

匿名   様| 2009年01月10日 21:04

架空~

匿名   様| 2009年01月10日 01:09

しかし 盛り上がってますねー
で ホントに的中してんの??

匿名   様| 2009年01月09日 22:38

ここの先生方は参加しているのですか?

質問にも答えないし・・・


匿名   様| 2009年01月09日 18:16

やっほー、、
まちにまった、10万馬券的中!!

たよりにしてまっせ。

たった42点での的中はすごいっス

匿名   様| 2009年01月08日 21:01

飯森は分が悪くなってくると、過去1年以上をさかのぼってプラス収支とアピールする。
でも ここ3ヶ月は・・・

すごい 収支になっている。。

匿名   様| 2008年12月30日 20:23

は?「だとうなー。」??

詐欺グループ(暴力団共生者または構成員?)の
クソ予想なんぞにまんまとのっかかるかっつの(笑)

おまえがアホじゃ

匿名   様| 2008年12月29日 22:44

おいおい、、まさか真に受けて投資したんじゃないだとうなー。

おまえはアホかっ

匿名   様| 2008年12月29日 21:12

今日9戦全敗!飯盛指名手配。

匿名   様| 2008年12月28日 18:29

わーっい、3連単でプラス7000円ってだれが喜ぶ???

投資額はゆうに50000円を超えるからストレスたまるだけなのね(笑)

匿名   様| 2008年12月27日 20:16

伏せ字つかう意味が分からん…

ちなみにIHC、今日は7千円程+だったみたい。
今月初の+、というか数ヶ月ぶりの+収支かな?
明日の結果が気になるところ。

匿名   様| 2008年12月27日 18:21

確かに飯●のひとり勝ちで
会員はJRAのカモと化しました。

匿名   様| 2008年12月27日 15:43

今週もIHC惨敗なら結果報告メールのキーワードは
-苦渋の決断-
逆に勝ったら
-有終の美-

どっちにしろ充電とか言ってしばらくドロンしそう。
もう何千万(ひょっとして億)も稼いだだろうし
いい頃合と思っているんじゃないかな?

匿名   様| 2008年12月27日 02:37

おおっ それ乗った!!

確かに『最後もやっぱりルメールだぁ』の
アナウンスが聞こえてきそう。

匿名   様| 2008年12月26日 20:37

架空的中合戦ならまかせな。
有馬は、外人騎手のボックスでゲット!
これで 飯○氏がヒントでそのとき気分軸にするはず。

ずばり フローテーションまたはスクリーンヒーローからどうですか?

匿名   様| 2008年12月25日 21:44

ホントはどっち?
マグレで100万馬券取ったの?

匿名   様| 2008年12月24日 22:40

荒れるレースに全とおりの買い目配信なんですか?

そうであれば 的中ですが・・・

匿名   様| 2008年12月24日 19:11

匿名 様| 2008年12月21日 18:30

↑のとおりで100万馬券なんて出てないよ。
皆さんいくら無料でも乗っからないように!

匿名   様| 2008年12月23日 21:06

おまえら 真剣にレビューしろよ
おれだって、100万馬券ゲットしたんだから
みんなに無料配信に感謝だぜぃ

匿名   様| 2008年12月23日 20:17

レイア
お前なにもんだぁ(怒)

っていうオレも100万円ゲット
あんがと

みんなー 無料では的中するよ、
お金出してはダメだよ。

匿名   様| 2008年12月23日 18:31

えっ 愛知杯で楽勝に100万馬券の買い目配信でゲットでしたよ。

無料配信ばんざーっい!

飯○さん あんがとっ!

無料でも 信じてよかったー。。。
て 自演じゃないからね(´-ω-`)

レイア   様| 2008年12月22日 21:40

飯盛の無料詐欺情報にのっかかった方々、全滅おめでたう♪
あ、一鞍だけ3千円台の的中があったかな?(笑)

匿名   様| 2008年12月21日 18:30

はやとさんにお聞きしたいのですが、プロ馬券師のダート専用馬券術という商材の評価をお聞きしたいです。(結構前のものです)

宜しくお願い致します。

匿名   様| 2008年12月21日 17:46

無料配信の結果どうでしたか?
誰か教えて下さい。

匿名   様| 2008年12月21日 17:08

公開はまずいだろ・・・

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081204/crm0812042007044-n1.htm

俺ものっかかてみよ

匿名   様| 2008年12月19日 16:36

いまどき飯盛に『さん付け』なんぞすんのは最早
飯盛絡みの糞による自作自演以外考えられん。

それにしても恐ろしいクリスマスプレゼントだ(笑)

匿名   様| 2008年12月18日 09:30

無料の予想であれば、個人ブログで公表します。

もちろん 法的には問題ありません。
だって はずれるんだもん(・∀・)

oirawerkeiao   様| 2008年12月17日 21:01

飯盛さんからのクリスマスプレゼント。
IHC(週4万)が残り2週無料(今月1、2週はマイナス収支)
みんな登録した?
丸乗りする人が多ければマイナスでスルーの人が多ければプラスだと思う。
おれはのっかかるぜ。

匿名   様| 2008年12月17日 01:24

どうせ飯●もミスター●もスパホ軸だろ?

匿名   様| 2008年11月22日 23:38

オッス!!オラ野原しんのすけ!

ほっほぃ
・・・ていうかこのノリやめて(`・ω・´)

匿名   様| 2008年11月18日 20:08

オッス!!オラ飯○!
先週はIHC1点100円で-28010円情報料含めると-68010円!!
でも現時点で今月利益273090円だし来週以降の高配当的中にみんな期待してくれよな!!

飯○   様| 2008年11月18日 02:14

いや、先週はIHC募集日の朝にアクセスしたら購入画面はでた。
一人ぐらい買ってるだろうし架空的中では無いと思う。
回収率
9月約35%
10月約15%
こんだけ低回収率なんだから
反動が出てもおかしくは無い。

匿名   様| 2008年11月13日 01:17

架空的中、、、

だよねー。。
今 新手の会員買い目配信サギが横行しているようですよ。。

無料配信で1-3番人気ぐらいを軸にして配信
その後 、、、(的中)の嵐・・・

そして 入会すると、、、

スペシャル会員でないと入会できないと
説明しながら 準会員にさせ
まったくあたらない買い目を配信する・・

でもって 常にスペシャル会員の的中報告を聞きながら、、ガセねた買い目を買いつつT
スペシャル会員になることを待ちつつ
会員費を払いつづけるということです。

レイア   様| 2008年11月11日 21:23

参加者?そんなんいないよ。
てか、オープンからずっと負けっぱで中々売り切れんかった(IHC)のに11月から売り切れの速度早過ぎ(笑)
・・・架空的中だな、こりゃ。
たしか、GⅡ(10月末)のときの週会員募集なしで架空使うと思ったけど使わなかったよな?フェイント使ったか・・・
飯盛もここ見てるし意識しての行動が手に取るように分かるよ(笑)

匿名   様| 2008年11月11日 00:19

飯盛からIHC31万馬券的中報告メールきた。
先週の13万馬券と今月から始めた人はラッキーやね。
ここ見てる人で今週参加した人っている?

匿名   様| 2008年11月10日 01:58

ミスター●プロの本日の結果

予想レース数1レース
軸→毎回バカの一つ覚えの1番人気 アルナスライン
紐→10点 馬単裏表で計20点
結果は今回も外れ

この人、ホントにプロですか?(自称11年間プラス回収。年収1000万以上)
商材販売のプロにしてはHP汚いし、メールの文章可笑しいし。
飯盛と同じタダノ詐欺師ですかね。

匿名   様| 2008年11月09日 16:25

>ミスター●プロのレビュー作ってほしいですよね?

はい。作ってほしいです。
正直なレビューがないですね。
11年間プラスなら、正直にレビューされても平気だと思うのですが・・・
サイトは勉強になりませんね。
外れたときの言い訳ばかり。

匿名   様| 2008年11月03日 22:21

>今朝メール見たら昨日のG1は安田記念だそうだ

ミスター●プロは会員HPでダイワスカーレットのことをしばらくスカーレットブーケと記述していました。

>11年間プラスの年収1000万以上の人の予想は
予想通りの1番人気、2番人気からの馬単20点。
結果はご存知の通りトリマイ。
12年間プラスは無理ですな。

まあ、今年の秋華賞・菊花賞を当てろって言うのも酷かもしれませんよ。
おそらく私もそこの元会員ですが、会員HPは情報量が豊富で勉強になっていますか?

ミスター●プロのレビュー作ってほしいですよね?


^-^   様| 2008年11月03日 20:37

うざくって悪かったね~(`・ω・´)

きょうは 丸亀 配当6000円で300円投資!

14800円の儲け!

蒲郡おやじ   様| 2008年11月03日 19:13

今朝メール見たら昨日のG1は安田記念だそうだw

匿名   様| 2008年11月03日 08:19

蒲郡おやじ、ウザい。競艇の板に逝ってくれ

匿名   様| 2008年11月03日 00:21

今週のIHCはどうでしたか?
11年間プラスの年収1000万以上の人の予想は
予想通りの1番人気、2番人気からの馬単20点。
結果はご存知の通りトリマイ。
12年間プラスは無理ですな。

匿名   様| 2008年11月03日 00:11

今日は、児島2R・・・早めによくつきました。

これって 商材になるかなー

蒲郡おやじ   様| 2008年11月01日 21:21

>おいおい  反論なしかよ(`・ω・´)

そんなことより、俺に反論してこいよ。

今日も 平和島でゲットだぜっい!
って ふる~~~ぃ(ポケモン

1-2-6 配当6000円・・・

でも 早い的中で100円投資・・・

蒲郡おやじ   様| 2008年10月31日 21:08

飯盛の自演!
↓↓↓

匿名   様| 2008年10月31日 00:07

飯盛氏の自動集金システムには感服します。
サイコロ・あみだくじで軸、ヒモを選んでも入金は途絶えないでしょう。(もうそうしてるのかな?)

匿名   様| 2008年10月29日 04:13

>この現状でも現時点で月間、週間プラン共売り切れている。

↑これはハッタリ。状況に応じて適当なとこで売り切れにしてるだけ。

↓こう思わせて購買意欲を刺激するのが目的。いわゆる「ならば私も もう一度…」作戦(笑)↓

>引くに引けない人が多いんだな。不参加の途端、大穴当たったら丸損だって。

匿名   様| 2008年10月29日 00:09

結果報告メルマガによると
10月25日は軸の設定を誤り百万円馬券を取り逃す。3頭共に買い目に入っていたらしい。
10月26日は軸馬の3着入線が3レースあり、
 4万、15万馬券を取り逃したらしい。
この言い訳は・・・・。

9月回収率約35%
10月回収率約15%(サイトの収支表より)
この現状でも現時点で月間、週間プラン共売り切れている。

引くに引けない人が多いんだな。不参加の途端、大穴当たったら丸損だって。

変に大穴当たって撤退されるより、このままズルズルいったほうが飯盛さんは儲かるんだろうか?(当たったら当たったで新規・リピーターも獲得できるか)

やっぱりこのビジネスモデルはすごい。


匿名   様| 2008年10月28日 01:59

おいおい  反論なしかよ(`・ω・´)

ちなみに、競艇の3連単は1-2-6の1点買いね!

ただし 参入する競艇場とレース数はないしょ(・∀・)

ほとんど毎日3000円~8000円の配当があるのね。

ホントゆるーい、追い上げだから毎日5000~10000円の利益がありまっせ。

もちろん 1日の不的中で50000円ぐらいの損失もありますが、1ヶ月トータルしたらマイナスなしでっせ。。ムっフフ

蒲郡おやじ   様| 2008年10月24日 20:42

今 会員になっている人は、たぶんあの
10番人気のグットキララが鼻差の2着に負けて70万馬券を取り損ねた印象が強烈だったと思うよ。もちろん鼻差で勝った馬も11番人気2、3着指定だった。
だから 回収できていない人はもう信じ込んでしまったと思う。

>IHC会員の皆さん、こんな輩のカキコミに惑わされないでくださいね。・・・って、んなわけねーか(笑)↓↓↓
蒲郡おやじ 様| 2008年10月22日 19:51

競馬は所詮 マギレが多いから儲からないとわかった。
今では 毎日競艇で○番○番○番の3連単で
バラ色の人生でっせ。

だから ハンドルネームも蒲郡おやじでしょヾ( ^ω^)ノ

蒲郡の第一ターンマーク付近でレース観戦してるから声をかけてね(・∀・)

蒲郡おやじ   様| 2008年10月23日 20:08

>詐欺師、詐欺師と遠吠えしないで、
>さっさと勝ち逃げしてください。

こいつ飯盛?それとも絶滅したハズの信者?(笑)
そりゃそれなりの的中率があれば勝ち逃げできるけど・・・(汗)
7月中旬以降に参加した会員は勝ち逃げ不可能。
マグレ当りでタマタマ好調だったのはプレオープン後2週までってこと。

てかIHCの過去の実績が捏造でないという証拠持ってるのかな?この爺(?)さん・・・

2007年の回収率430%、2008年6月迄の回収率527%・・・位だったっけか・・・
馬ッ鹿じゃねーのか!(笑)
ちなみに俺はしばらく様子見して「なんでこんな奴が平気でのさばれるのか!」という怒りとともに手を引きました。
IHC会員の皆さん、こんな輩のカキコミに惑わされないでくださいね。・・・って、んなわけねーか(笑)↓↓↓
蒲郡おやじ 様| 2008年10月22日 19:51

匿名   様| 2008年10月23日 01:34

来週のIHC結果報告メールの予想

件名 起死回生の一撃

今週は不調時のマイナスを払拭する大幅プラス回収となりました。 しかし、
皮肉なことに今週の配信は月間プラン購入者様限定となっていました。
贖罪の意味をこめて次週から週間プランの募集枠を倍の50名に増員します。

月間プラン共々、ふるってご参加下さいませ。


匿名   様| 2008年10月23日 00:51

あのね、、私も会員だったの。
たしかにね 16万馬券・22万馬券を200円づつ取りました。でもね、連敗が続いて怪しくなってきたからさっさと勝ち逃げしました。

ほかの人と違うところは、これはいけるということでとことん、行っていまったんではないでしょうか?

メールでは300円づつ買っている会員がいると煽ってました。
『100円買いぐらいでくよくよするなっ』
て、激励かも。。。

勝負ごとは絶対勝ち逃げです。
勝負が長引くと、回収率は必ず75%前後ですよね。

詐欺師、詐欺師と遠吠えしないで、
さっさと勝ち逃げしてください。

蒲郡おやじ   様| 2008年10月22日 19:51

ビックリした・・・
こういう人、いるんだ・・・
マグレとインサイダーの区別が・・・
だから詐欺師産業は絶えないのか・・・
てか俺釣られてる?・・・

>1か月ゆうに200万
は?(笑)・・・呆れてモノがいえん。

>22万馬券は残り100ですごい足で1着に
競馬ですから。。。

てか俺、釣られてる?・・・
あーーーなんか馬鹿馬鹿しくなってきた(笑)

匿名   様| 2008年10月21日 21:47

私の憶測ですが、、まず会員から集めたお金で、確かなる1着情報を買いそれを軸にしているのではないでしょうか?
会費は1か月ゆうに200万集めますよね。

過去 私もゲットした22万馬券は残り100ですごい足で1着になりました。これって絶対インサイダーだなと思いましたけど、みなさんの見解はいかがでしょうか?

蒲郡おやじ   様| 2008年10月21日 19:52

今週は結果報告の言い訳メールが来ませんでした。

匿名   様| 2008年10月20日 23:51

来週は月会員限定らしいので物凄い結果報告ありそう。

そろそろ第三の人格登場か?

匿名   様| 2008年10月20日 01:05

詐欺師ならで「は」ね

長谷川飯盛   様| 2008年10月19日 23:06

そもそも「お詫び」というより懲りない屁理屈、そして詐欺師ならでわの勧誘、といったところか。
都合が悪いと本人からでなく「カスタマーサポートの●谷川」から、ってことでメール送ってくる。
こんなこと書いたら情報購入率(IHC)の高い人にしか送らなくなるかな?(笑)

長谷川飯盛   様| 2008年10月19日 23:03

どっちの名前って、、名前を使いわけているんですか?

蒲郡おやじ   様| 2008年10月19日 16:13

勿論今日も惨敗です。
お詫びのメール、今回はどっちの名前使おうかな?

飯盛長谷川   様| 2008年10月18日 20:08

>ひょっとしてわざとトンデモ買い目を提供してるのではと疑ってしまいます。

その通りかも?
人と同じことをしていては勝てないって(笑)
競馬で勝てないから、ブームに乗って商材販売したんでしょうね。
ミスター〇プロのレビュー作って欲しい。
このプロは自己紹介にもありますが、馬券生活者で年収1000万以上らしいです。
あの予想で年収1000万以上って、いくら投資してるんだ?

匿名   様| 2008年10月14日 01:23

何がすごいだよ(笑)
ただのウジ虫稼業だろ(笑)

あとリピーターなんてもういないよ?
その証拠にランダムに週会員募集なし・・・
いわば架空的中集客プランを実行しようとしてる。
月会員が居たらその切り札は出せない。

今は週会員もままならない状態なんだろう。
騙される馬鹿はもう皆無に等しいってことだ。

匿名   様| 2008年10月14日 01:15

飯盛さんもこの業界デビュー一周年か・・・・。
(それ以前に
 借金返済!多重債務者の味方!生計立て直しマニュアル! 
などというわけ分からんものも出していたみたいだが)

飯盛さん、このビジネスモデルはすごいよ。
当たろうが当たるまいがリピーター収入を得られるんだから。
ひょっとしてわざとトンデモ買い目を提供してるのではと疑ってしまいます。

匿名   様| 2008年10月13日 21:44

これがIHCの実力であり、真実です。
不甲斐ない結果が続くのは当然の事ですから・・・

匿名   様| 2008年10月13日 16:54

IHCは決して不甲斐ない結果が続いてるのではありません。
これが実力であり、真実なのですから・・・

匿名   様| 2008年10月13日 01:53

>さすがに今週くらいはマグレで当たるんじゃない?

メール来ないから今週も駄目だったらしい(笑)
こいつは日頃の行いが悪すぎるから「マグレ」にはもう恵まれないよ(笑)当たってたとしてもガチガチのがたま~にくる位だな。

…それにしてもこいつ、逮捕されねーのかなァ?(笑)

匿名   様| 2008年10月12日 23:45

IHCはどうでしたか?
さすがに今週くらいはマグレで当たるんじゃない?
あるプロの予想は、メインレース2会場とも1番人気からの馬単(多点)。
結果は毎回お見事としか言えません。
オレもプロになろうかな・・・(笑)
予想の不的中が続いても、
・的中にこだわり過ぎた
・馬は豹変するものだ
とか言い訳してればいいなら誰でもできるしね。

笑   様| 2008年10月12日 22:28

ホントにダメ商材ばっかりですね。
プロの予想は予想通り〇○○〇からです。

IHCって有料予想も高額なんですよね?
頼む人いるのかな?

匿名   様| 2008年10月12日 11:59

↓Mr.○のとこですね。分かります。
私も去年会員でしたが同内容の返信を頂いた事があります。
2006年回収率286%
2007年回収率108%(5カ月連続マイナス期間あり)
下がりすぎ。
確かに言い訳以外はプロではなかったです。

匿名   様| 2008年10月11日 20:52

初の2ヶ月連続マイナスらしいですね。
初?ってのがw
私は他にも騙されたんですが、
11年間負けなしの予想ってのも変わらないですよ。
先週は「G1に専念したいから土曜の予想は休み。」

見事的中!マイナス回収。

今週は「G2に専念するから休み。」らしいです。
プロは見送りも大切です。でも、いいレースがあったら参加らしいです。
ですから土曜はいいレースが無いってことです。

今年申し込んだのですが、大幅マイナス回収ですね。
もう馬券は買ってませんが・・・。
作者にメールしたら逆切れのお返事でした。
月単位でプラスにするプロ、年でプラスにするプロ、負けるプロもいるそうです。
負けるプロって何?って・・・わかりません。
この作者も飯○さんもプロとかアマとかわからないんでしょね。
商材販売して生活することなんでしょうか?
今は何を見ても信用できないので、買わないようにしてます。
本物の検証サイトがあれば誰か教えてほしいですね。

匿名   様| 2008年10月11日 03:12

たぶんね。
中途半端なマグレ狙いで軸1頭の3連単ってのはキツいよ。

匿名   様| 2008年10月05日 19:04

レターもブログ更新も無い
IHCまた負けた?

匿名   様| 2008年10月05日 09:46

>マイナス収支>IHCの方です。
>匿名 様| 2008年09月30日 19:32


IHCは…
7月、情報料引いてちょっとプラス
8月、情報料分丸々ほぼ「マイナス」
9月、情報料込みで37万位「マイナス」

したがって「事実上のマイナス」は「お初」でないよ?分かった??(笑)

匿名   様| 2008年09月30日 21:17

IHCは負けても情報料はガッポリ入る訳ですからねぇ。
収支も情報料入れて計算して、負けたら補填とかあればいいのに。
週間コースだと情報料4万円に買いが8万になりますから、負けたらそりゃ痛いですよ。

匿名   様| 2008年09月30日 19:38

マイナス収支>IHCの方です。

匿名   様| 2008年09月30日 19:32

マイナス収支はお初でないよ。
8月とか情報料丸々回収できてないみたいだし。
これまでの実績も全て嘘じゃないかな?
彼の今までの行動(IHP以前からの)をみてれば一目瞭然。逮捕されないのが不思議なくらい。
糞情報でウン千万以上、はたまたウン億かぁ~、、飯盛一人いい思いさせていいのだろうか?・・・。

あ、ちなみにこいつは「弱気」を装う事はあっても「弱気」になる事はない・・というか「弱気」になる理由がないですから(笑)。

匿名   様| 2008年09月30日 00:05

初のマイナス収支でかなり弱気になってますが、続投の構えです。
目安として、ブログの更新がなかったり、レターがレース直後に届かなければ負けです。

匿名   様| 2008年09月29日 08:10

今週はどうかな?

匿名   様| 2008年09月27日 23:33

2008/6/22更新のIHP…
↓↓↓

今週も一瞬で商材代金回収~! 

三連単の的中率66.6%達成~! 

(土日トータルで12戦8勝) 

↑↑↑
IHPの三連単には2つの手法があり、実際の対象レース数は「延べ20」になる筈。
…ということは「土日トータルで20戦8勝」が正しい戦績。
しかも8勝のうち7勝が買い目が多く回収率の低い手法でのもの。(普段この手法を使う奇特な人はごく稀であろう)
そして実際の三連単の的中率は40%程だが
「今週も一瞬で商材代金回収!」
とは当然いく筈がない。
三連単を例の2つの手法で購入した場合、商材代金(4万?だっけ)の2倍以上、トリガミ防止の資金配分した場合3倍以上のマイナスになる。

この作者はいつもこんな調子なんだと思います。

匿名   様| 2008年09月25日 10:11

>近いうち削除するだろうから今のうちにw↑

こいつのこと忘れてたけど、これ見て怒りが込み上げてきた

匿名   様| 2008年09月25日 09:32

http://100000000.uma3-blog.jp/index.page.20080622.html

近いうち削除するだろうから今のうちにw↑

匿名   様| 2008年09月25日 07:01

こいつブログで20戦8勝を12戦8勝とか云ってるし(IHP)…しかもIHCでは情報料で10数万のマイナスが出てるのにプラスをアピールしたり…とにかくめちゃくちゃ。
IHCの過去実績も全て捏造では?だってそれまでずっと400パー越えだったという回収率がプレオープン後に100パー前後まで急激に下がるか?ありえねーよ。

こいつは絶対チョンボしてる!近いうち暴いて地獄に放り込んでやる!!覚悟しとけw

匿名   様| 2008年09月25日 06:58

http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1221458742/
2ちゃんでも話題です。
飯盛さん、今月はIHC回収率40パーセント未満らしいですががんばって。

匿名   様| 2008年09月25日 01:43

回収率が200%の商材なんか出てくる訳ねーだろ

いい加減目を覚ませよ

匿名   様| 2008年08月26日 04:09

収支は有料情報です。有料会員専用ページでもきちんと明記されています。
商材や無料配信では、買い目がどなたも同じになりますので、的中があったというコメントのみです。

匿名   様| 2008年08月16日 18:04

皆さん、懐疑的なことを書かれてますが負けた時も、きちんと収支のメールは届いていますよ。
内容も、間違いありません。

収支のメールとは、有料予想の結果でしょうか?
それとも商材でしょうか?

匿名   様| 2008年08月16日 10:05

皆さん、懐疑的なことを書かれてますが負けた時も、きちんと収支のメールは届いていますよ。
内容も、間違いありません。
良い時は回収率700%超えの月もありましたが7月3週目から連敗してるので、資金温存のため、調子が戻るまで様子を見ることにしてます。

匿名   様| 2008年08月15日 16:17

100円買いで20万マイナスって書いてあるじゃん。

匿名   様| 2008年08月12日 13:43

IHC入会資格はお金を払えばあるんじゃないですかね?

レース結果は的中配当のみ送られてきます。

私は参加はしてませんが、毎週会員募集してますよ。

会員の方、詳細を教えて下さい。
よろしくお願いします。

匿名   様| 2008年08月11日 22:32

>プラスじゃないんですか?
>メールが送られてくるけど、毎月必ずプラス回収になってるって作者が言ってますよ。
>自分は有料予想は申し込んでないのでわかりません。
>誰か真実を教えて下さい。


IHC入会の資格はまだ無いんですか?
てかレース結果とかは送られてこないのかな…?
というより参加してない人宛てに、いつも勝ってる…みたいなメールを送ってるのかな??

匿名   様| 2008年08月11日 20:01

プラスじゃないんですか?
メールが送られてくるけど、毎月必ずプラス回収に
なってるって作者が言ってますよ。
自分は有料予想は申し込んでないのでわかりません。
誰か真実を教えて下さい。

匿名   様| 2008年08月11日 19:44

IHCのゴールド会員っての7月の3週目から不発みたいですね。
昨日までに約20万のマイナス(一点100円計算)さらに情報料を含めると36万以上の損失。

7月の3週目から始めた人は悲惨でしたね。

やらないで様子見てた人はラッキー!

様子見   様| 2008年08月11日 05:54

いきなり販売停止して飯盛ドロン。。。>
販売は休止中ですが、連絡はとれますし、無料予想の配信もありますよ。

匿名   様| 2008年07月27日 12:40

>ついで。
http://newbieadguide.com/swf/gnida.swf?campaign=mortmainon&u23423424

これ削除した方がいいのではないですか?

匿名   様| 2008年07月17日 00:54

6月下旬ごろに、有料配信の宣伝メールが来てた。
料金は4コースあって、2万から40万まで。
入会した人いるのかな?

匿名   様| 2008年07月11日 10:09

いきなり販売停止して飯盛ドロン。。。
インフォ●ートのランキングからも
消えてる…
なんかあったねw

匿名   様| 2008年07月11日 04:43

竹内のデータは目から鱗、でも稼げない。
データで遊びたい人は良いんじゃない
だいたい「金のなる木」でも5連敗位しただけで
問い合わせメールが多数来るくらい、そんな素人がやつの儲けを支えてるんだからな。
的中率50前後なら楽に10連敗でもするわな。

匿名   様| 2008年07月09日 20:54

ついで。
http://newbieadguide.com/swf/gnida.swf?campaign=mortmainon&u23423424

匿名   様| 2008年07月05日 13:39

ごめん。こっちが正しい。
http://www.ken-shien.com/company.html

匿名   様| 2008年07月04日 06:38

飯盛の特商の住所がここなんですけど(汗)

http://www.ken-shien.com/company.htmlhttp://www.ken-shien.com/company.html

コレは詐欺にはならないんですかね

匿名   様| 2008年07月04日 06:36

購入者に儲けさせてやろうという気が微塵もない。
搾取だけが目的の詐欺師とはこいつの事。
煽りエイターがいる限り
被害者は出続けるだろう…

これは明らかに自演↓

>他の商材と比べたら優良でしょう。
>結果もきちんとでてますし。
>今日も馬連・三連単ともにプラスでした。

>ただ、三連単になると買い目が多いため儲かるとし>ても少々リスクが高いですね。

>匿名 様| 2008年05月19日 00:02

他のあちこちのレビューサイトにも
同じ文が貼り付けられている

匿名   様| 2008年07月03日 22:10

>数納が叩かれる原因はセールスレターで書
>かないことが多いから。

 つまり、悪質だろ。
 コンピ嫌いなやつに、コンピ商材を買わせる。
 追い上げが嫌いなやつに、追い上げ商材を買わせる。

匿名   様| 2008年07月02日 20:00

>匿名 様| 2008年07月01日 01:30

 オイオイ、安斎の異常投票理論は、
 ただのパクリだぜ。

 阿部が10年以上前に出した本、それから
追加で出した本のパクリ。

 ハートピアでも、6年位前に、同じもの出
してた(笑)。

 

匿名   様| 2008年07月02日 18:46

>>>>>安斎とか竹内の「四天王」はどうなんだ?
◎竹内
○塾長
▲LITS研究所
×前川
竹内のデータは普通に目から鱗。
奴のブログネタを参考に他の販売者が商品考えたり無料レポート作ったりする程。
LabのCDROMに名前が載ったりと格上。
異常馬の穴だけ見れば塾長も使える。
問題は人気馬異常馬だと意味がない。
実力は一番。
LITS研究所はムラ馬すぎ。
入会タイミングで差が大きいだろ。
△はあるSNSで劣化坂口と呼ばれてるがそれ的確。
本当の四天王を選ぶなら坂口竹内安斎数納。
その他はこの4人のぱくりがおおすぎる。
塾長と坂口が叩かれる原因は無差別アフィリエイトのやりすぎだから。
発売日に急いでアフィリエイトするからレビューがレビューになってない。
昔はこの二人のアフィリエイトが一致すれば鉄板だっただけに不満が出る。
竹内が叩かれる原因は初心者を突き放してるから。
初心者用にと書く話が難しすぎて嫌がらせにしか思えない。
今年になってそれが拍車をかけてエスカレートした。
数納が叩かれる原因はセールスレターで書かないことが多いから。
コンピ使うとか書かないだろ。
新作の的中画像も実際のPATと比べればわかるが微妙に違うように見えるが気のせいか?
インフォトップでは審査通らないぞ。
欠点がなければこの4人がいればことたりる。

匿名   様| 2008年07月01日 01:30

28,29日のIHP…

土曜の阪神⑨R、福島⑩Rのみ馬連で「若干」の+収支。

その他馬連での的中レース数11! ←も取りマイ(-)かスズメの涙…。

…3連単で的中の5つとも云うまでもなく(笑)。


まともに買っていれば○十万円の大幅マイナス!!

今日も買わないでヨカッタ~♪(笑)

匿名   様| 2008年06月29日 19:02

28,29日のIHP…

土曜の阪神⑨R、福島⑩Rのみ馬連で「若干」の+収支。

その他馬連での的中レース数11! ←も取りマイ(-)かスズメの涙…。

…3連単で的中の5つとも云うまでもなく(笑)。


まともに買っていれば○十万円の大幅マイナス!!

今日も買わないでヨカッタ~♪(笑)

匿名   様| 2008年06月29日 19:02


>てゆうか売れてるし。なんで?

 詐欺がバレてないから売れている。
 
 20戦8勝を10戦8勝と嘯く奴を詐欺と
言わずして何と言う。

 しかも、追い上げで、買い目も多すぎ。
 使い物にならんよ。

匿名   様| 2008年06月26日 21:51

てゆうか売れてるし。なんで?

匿名   様| 2008年06月26日 21:33


飯盛も詐欺だったか。買わんでよかった。

まともな商材や予想サービスがは無いのかね?

安斎とか竹内の「四天王」はどうなんだ?

しかし、自ら「四天王」を名乗るとはね(笑)。

匿名   様| 2008年06月26日 14:06

ギャップでは赤星氏に干されたから
自演であちこち書き込んでるよ
5963

匿名   様| 2008年06月26日 07:58

IHCのプレミアム会員になりたいのですが、、
入会金、10万円以上するのでしょうか?

また×②のまったまた「カモになって差し上げよう」という決意はある程度あるのですが、なにせカモになり過ぎて軍資金が・・・^^;(笑)

どなたか教えて頂けませんでしょうか?

飯漏&JRAのカモ   様| 2008年06月24日 03:07

確かにインフォギャップの色んな競馬商材のレビューにIHPの宣伝が多い(笑)

匿名   様| 2008年06月24日 02:31

なんでそんなことが分かる???

匿名   様| 2008年06月23日 22:10

こいつギャップのあらゆる競馬スレで販売者叩きやったり宣伝したりしてんのなw

販売者ってみんなこうなのか?
なんか哀れすぎて気の毒になってきたよwww

匿名   様| 2008年06月23日 21:24

買い目は完全一致します
投資法の選択で変わるだけ・・

匿名   様| 2008年06月23日 14:43

完全一致しないのなら、トータルでプラスになるかどうかは分かりませんね。

匿名   様| 2008年06月23日 12:46

これは投資法の選択(購入方法)で成績が異なります。
ただ凄いのは、トータルでみたら全てきちんとプラスになっているところです
購入者の買い目が完全一致しないので、オッズにほとんど影響がないと思われます


匿名   様| 2008年06月23日 11:12

2008/6/22更新のIHP…
↓↓↓


今週も一瞬で商材代金回収~! 

三連単の的中率66.6%達成~! 

(土日トータルで12戦8勝) 


↑↑↑
三連単は二通りの買い方があり、実際の対象レース数は延べ「20」の筈…。
…となると、「土日トータルで20戦8勝」が正しい戦績。
しかも8勝のうち7勝が、買い目が多く回収率の悪い方の手法(普段この手法のみで買う奇特な人はごく僅かだと思う)。

そして、実際の三連単:的中率は40%だが「今週も一瞬で商材代金回収」とは当然いく筈がない。
三連単を全ての手法で購入した場合、商材代金×2~最悪3のマイナスになる。


とにかくこの販売者は全く信用に値しない。

飯漏り安魔猿   様| 2008年06月23日 03:07

検証してるぞ

http://keiba-win.sblo.jp/article/16047888.html

匿名   様| 2008年06月20日 04:06

結局これはもうかるのでしょうか

匿名   様| 2008年06月19日 19:27

土曜日は全敗でしたが日曜のゴールド会員とやらで
21万取らせてもらいました。
両日通じて13万ほどプラス
信じてよかった。

尚、今週は商材は不発。


匿名   様| 2008年06月09日 22:04

三連単の2つの方法のうち1つは全敗です。
もう1つは1Rのみ3000円程の低配当的中のみで
当然負けです。
今週はダメでした。

匿名   様| 2008年06月09日 19:47

今週の結果速報、
三連単の的中が載ってないですね。いつもは載ってるのに。全敗ってことでしょうか?

今週の三連単投資法の収支分かる人いないですか?

匿名   様| 2008年06月09日 12:05

ダービーの的中は購入して登録されて届くほうではなく、無料のメルマガのほうです。
ゴールド会員ってのは知りません(笑)
メール来てないですから。

匿名   様| 2008年06月07日 20:14

私もダービーの無料予想のメールは届きませんでした。
昨日、ゴールド会員って特典メールが購入後初めて届き、余程凄いんだろうな~って様子見しましたが、7レース全敗(笑)。
馬券購入しなくてよかったです。
この作成者も、他と変わらないどころか、他を批判してるだけ悪質と思ってしまいます。
因みに、ゴールド会員の予想内容は、マグレの的中の大穴を狙ったような内容でしたので、買う気になりませんでした。

匿名   様| 2008年06月07日 19:02

この商材、買った人間いないの?
正確なレビューがほしいね。
無料予想ダービーあたったって、
おれ、登録されているのにその日が
メールこなかったよ。

匿名   様| 2008年06月07日 14:12

無料予想でダービー20万馬券的中。(90点)
取らせてもらいました。
今までイロイロ書いたけど実際に購入して
真贋を確かめたいと思います。

またできたら報告します。

禁○○馬購入者   様| 2008年06月02日 23:50

人によって届くメールが違うのですか??

匿名   様| 2008年05月25日 16:54

再三すいません。書き込み後、下の書き込みをみて確認したいことがあるので。

>今回の場合は3馬軸で7馬への馬連推奨
>としてあり、たまたま記述した順番どおり
>だったので、3連単的中とさせたのでしょう。

あれ?僕に届いたメルマガには単勝以外は東京のフォーメーション(馬連指定と書きましたが推奨の間違いです)だけで新潟については書いてなかったんですけど?間違いで送られて来てないだけでしょうか。
失礼かもしれませんが武蔵さんの見間違いではないですか?

HPの記述から察するに馬連推奨の公開予想が的中しただけで新潟の百万馬券は別だと思います。

なんにせよここを見てる方で実際購入して当たった方、羨ましいです。

禁○○馬購入者   様| 2008年05月24日 21:34

追記 

ブログに210点購入と書いてました。すいません。禁○○馬の基本と比べれば全然少ないです。

>おおすごい、無料予想で3連単100万馬券的中
>じゃないの。
>誰か無料予想読んでる人いる?

無料予想は全場の単勝と東京10R以降のフォーメーション(馬連指定)だけでした。

禁○○馬購入者   様| 2008年05月24日 20:59

読んでますが、いつもウソばかりです。
かなり絞り込んだ予想の場合は一度も
あたったことがありません。

今回の場合は3馬軸で7馬への馬連推奨
としてあり、たまたま記述した順番どおり
だったので、3連単的中とさせたのでしょう。

いつも無料予想では同じような予想で
はずしまくるのですが、はずしても
有料予想ではいつものとおり的中ですと
なり、??です。

だれか購入者はいないのでしょうか??

武蔵   様| 2008年05月24日 20:58

おおすごい、無料予想で3連単100万馬券的中
じゃないの。
誰か無料予想読んでる人いる?

匿名   様| 2008年05月24日 20:32

3連単100万馬券的中との報告。
1レースどれくらいの投資かはわからないけど購入者の方は累計収益でもプラスなんじゃないでしょうか。
禁○○馬とは別物なのか・・・

あくまでこの的中が本当なら、私が下で禁○○馬についてアレコレ書いてるのを見て購入をやめたという方がいるのなら申し訳無く思います。
今週スタートならかなりの利益が出てるでしょうから。(今後の成績がどうなるかは分かりませんが利益がある時点で見切ってやめればいいわけですし・・)

旧作と同じようなオッズ系ならズレて取れなかった人もいるかもしれませんが・・・
誰でも文句なしに取れたなら凄いですね。

禁○○馬購入者   様| 2008年05月24日 20:00

>削除依頼対策か?

するどいですね。
その通りですw
その変わりに、法律に抵触する書き込みは弁護士の卵の支持の元削除しています。

参考までに、
「●●ってキモくね?」など、個人の社会的地位を下げるようなものは削除対象となります。
検証結果を公開するのは削除対象にもなりませんし営業妨害にもなりません。

>おー、ちゃんと消えてるわw被害者が増えなくてよかったね

>運営側の管理画面からIP見えてるはずだから、そいつアク禁にしたほうがいいと思うよ

ご指摘ありがとうございました。
ためしに踏んでみましたが、私はなんとも無かったです(汗)

ユーザのことを考えて私の指示で、
書き込み⇒即反映
というシステムにしているのですが、考えないといけませんね。
続くようでしたら承認制にしたほうがいいかもしれません。

参考までにIPアドレスは↓と同じでした。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E2%80%90%E4%BC%9A%E8%A9%B1:58.5.238.242

>>伊藤@管理人さん

不適切な書き込みがあったので、私のほうで削除しておきました。

【専属レビューア】坂口勇人   様| 2008年05月22日 20:15

おー、ちゃんと消えてるわw被害者が増えなくてよかったね

運営側の管理画面からIP見えてるはずだから、そいつアク禁にしたほうがいいと思うよ

匿名   様| 2008年05月22日 19:44

俺はinfogapみたいになってくれたほうがいいw
infogapはスレごと削除だが、このサイトは書き込み削除みたいだから削除されても楽しめる。
このサイトって管理人にメールできない仕組みになってる?
削除依頼対策か?

匿名   様| 2008年05月22日 16:23

販売者に無償提供を申し出たけど断られたんだろ?

だから手元に商材がない=レビュー出来ない

たったそれだけの話

匿名   様| 2008年05月22日 15:10

なんかinfogapと変わらないね。
ガイドラインなんかあってないようなものだな。

匿名   様| 2008年05月22日 12:20

いつも書き込みありがとうございます。

> 何かレビュー出来ない問題でもあるのでしょうか?

レビューに関しては予算の都合もありますので、全ての要望にこたえられるわけではありませんのでご了承ください。

基本的にはインフォトップの30日間ランキングの売り上げ上位の商材に関してレビューをお願いしています。
http://www.infotop.jp/item.php?com=ranking&SALE_ID_I=&CATEGORY_ID_I=61

こちらの【IHP】投資競馬プログラムに関してはランキングを見る限りそれほど売れていませんので、他の商材を優先に頼んでいます。

伊藤@管理人   様| 2008年05月22日 10:26

>旧作購入者です。
>ゴメンナサイ、検証しようにも商材は
>すでにゴミ箱行きで手元にありません。
>
>ただ、旧作を購入して良かった事が
>ひとつだけ有ります。
>シンプルぱっとというソフトを紹介してくれた事。
>このソフト、使いやすくて重宝してます。

そうですか。残念です。
十○万の商材を購入して良かったことがそれだけなんて悲しすぎますよね・・・・

僕ももっと言いたい事がいろいろあったのですが・・・

過去は過去、現在の商材については分かりませんも
んね。とんでもなく優良かもしれないし。

あと専属レビューアの方々、何故レビューが無いのでしょうか?他の閲覧者にとっても非常に興味がある商材だと思うのですが?(売上も凄いようですし)旧商材購入者がいろいろ書いても唯の嫌がらせと思われるだけかもしれませんし、現商材購入者のレビューもあまりありません。中立的・多角的なレビューをよろしくお願いします。
何かレビュー出来ない問題でもあるのでしょうか?

消さないで運営者の気概信頼してます   様| 2008年05月22日 02:08

同着なので配当は折半です。旧作購入者の方検証できるなら回答のレスをお願いします

旧作購入者です。
ゴメンナサイ、検証しようにも商材は
すでにゴミ箱行きで手元にありません。

ただ、旧作を購入して良かった事が
ひとつだけ有ります。
シンプルぱっとというソフトを紹介してくれた事。
このソフト、使いやすくて重宝してます。

匿名   様| 2008年05月21日 11:15

>そして数日後、有料会員のお誘いメール・・・・
>普通10万円以上する商材売っといて
>有料会員に誘うか?

おお、ここにも旧商材購入者がいたのですね。
例えば旧商材はオッズのズレでマニュアル上では不的中でも実際行ってみると運良く的中してダブル的中・大幅回収もありえますよね?それに運良く週単位では大幅プラスの時もあります。(僕も実際購入週が大幅プラスでこれすげーって思いました。冷静になって検証して撤退しましたが)
そこを狙って有料会員の勧誘をしていたのではないでしょうか?(負けている人もいれば参戦週がよければ暫定的にかなりのプラスの人も出得る)

一つ言っておきたいのはこの作者は過去的中結果の捏造をしていました。競馬商材発掘研究所というサイトの先週の結果という作者の結果報告を載せるコーナーでした。
他のレースでは当方が購入した時点ではこのオッズでしたので的中ですと釈明の余地はあるかもしれないのですがそのレースでは有り得ません。
去年の12月8日阪神11R鳴尾記念。三着同着があり三連単の的中が二通りになったレースです。僕自身、当然はずれでしたが(マニュアル上ではどうやっても的中できない)的中と報告していました。
(同着なので配当は折半です。旧作購入者の方検証できるなら回答のレスをお願いします)

この商材については分かりませんが個人的には作者を信用できません。

消さないで運営者のの気概信頼してます   様| 2008年05月21日 01:23

専属レビューアが登場しない商材って・・・w

匿名   様| 2008年05月20日 23:58

これは無料予想があるし自分で判断できる。
レビューは不要だろ

安斎・竹内氏がある商品を紹介してた事を批判していたメルマガはおもろかった

匿名   様| 2008年05月20日 14:39

この商材のことは分かりませんが
以前、禁断競馬を購入しました。
通常パターンで1Rの買い目が300~450点位
1日だけトライしましたが敢え無く沈没。

そして数日後、有料会員のお誘いメール・・・・
普通10万円以上する商材売っといて
有料会員に誘うか?

その時点でこの販売者、全く信用できないと思いました。

匿名   様| 2008年05月20日 11:00

予想屋が何人かいるのと原理が変わらないみたいだね。
いやがらせって(笑)あんたこそ関係者だろ。

匿名   様| 2008年05月20日 10:09

>>馬連が当たらないのになんで3連単が当たるのさ

馬連と三連単は買い方が違うだろ

同業者のいやがらせ始まったね。

これと競馬真髄使ってます

匿名   様| 2008年05月20日 09:31

馬連が当たらないのになんで3連単が当たるのさ。
適当なレビューすんな

匿名   様| 2008年05月20日 01:00

馬連の調子が悪い日は、
11Rから三連単にシフト。
馬連の調子がいい日はそのままやり続ける。

先週もこれで十分稼げていますよ。
先々週なんて12戦9勝でしたよ。

少し工夫すれば十分稼げますよ。
頑張ってください。


匿名 様| 2008年05月19日 21:19

匿名   様| 2008年05月19日 22:24

なるほど。
ただ、勝てる(勝ってる)手法もあるのですか?
あるんなら興味はあります

コレクター   様| 2008年05月19日 21:59

回収率200%・的中率50%・商品代金回収が実現しなければ全額返金!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
購入後60日以内の1日単位での実績をもとにします。購入後60日後の累計ではありません。
的中率重視の方法~回収率重視の方法からいろいろ紹介されておりすべてのやり方で1日単位で上記いずれか一点でもクリアできれば返金なし。
ということは99.99999999999999%返金はありません。購入者を欺いた超低レベルな的中保証です!
他の商材をクソ商材よばわりして自らの商材の価値を高める卑劣なやりかたですね。
返金保証でこのような状態です。
で商材中身は・・・・ごさっしください。

目が点   様| 2008年05月19日 21:32

>他の商材と比べたら優良でしょう。
>結果もきちんとでてますし。
>今日も馬連・三連単ともにプラスでした。(19日)

18日馬連は大敗です。
19日馬連は若干のプラス
2日トータル馬連大負けです!

匿名   様| 2008年05月19日 21:19

100万円馬券的中は有料の会員では?

匿名   様| 2008年05月19日 01:11

下の方、購入者ですよね?
販売者のブログを見たのですが、古い話ですが4月6日中山の11レースダービー卿CT100万馬券的中は本当ですか?確認できますか?

匿名   様| 2008年05月19日 00:27

他の商材と比べたら優良でしょう。
結果もきちんとでてますし。
今日も馬連・三連単ともにプラスでした。

ただ、三連単になると買い目が多いため儲かるとしても少々リスクが高いですね。

匿名   様| 2008年05月19日 00:02

下から二つ目に書き込みしたものですが、禁断競馬もこの商材も私が調べた範囲ですが何故か有名検証サイト・ブログでの検証報告がありません。かなり売れているのに。販売者からの要請でもあるのでしょうか?
インフォギャップではこの販売者の商材は過去2作いずれも販売終了前に掲載自体削除されていました。
専属レビューアの方々、レビューお願いします。

匿名   様| 2008年05月18日 21:28

的中率50%は投資法のどれかがひとつでも当たった場合ということでしょうか?

確かに禁断競馬が本物だったならば、こんな商材発売しませんよね。

匿名   様| 2008年05月18日 19:31

投資法が何種類かあるから、的中結果をそのまま
鵜呑みにするとダメだと思う。

どれかで当たってれば的中!!ってなるんだから・・・

匿名   様| 2008年05月18日 19:01

上記の商材については分かりませんが、
下記の商材はマニュアル基本通りに実践すると投資金が物凄いことになります。ハイリスクハイリターンの典型です。配当金百万円という返金保証は簡単にクリアできました。(あくまで返金保証は配当累計で回収率を保証してない所がうまいと思いました)
僕は商材代プラスアルファの回収ができた時点で見切りをつけてやめました。
参戦タイミングによっては悲惨なことになった購入者の方もいらっしゃると思います。

僕も上記商材について気になるので購入者の方いらっしゃいませんかね?

匿名   様| 2008年05月18日 18:51

かなり気になっています。
禁断競馬って優良商材だったのですか?

匿名   様| 2008年05月16日 10:53

レビューを書く